ONDrecords【WEBまわりの事をやっております】WEBデザイン・通販システム・予約システムなどが出来ます!

安定とはどんな事かを考える

僕の考える安定は、放射状をイメージします。

中心に自分がいて、放射状に伸びるものは、能力です。

一つの能力が、グンッと伸びているよりは、いろいろな方向に伸びている方を安定と考えます。

人は誰でも安定したいと考えるはずです。その日暮らしを死ぬまで続けたいと思う人は稀だと思います。一つの能力に頼ると、それが折れた時、非常に危険な状態になりそうです。

ですので、いろいろな能力を伸ばす事を意識しています。

僕の場合

  • WEBやプログラムの知識
  • イタリア語の知識
  • 統計学の知識

まだ3つです・・・
一つ一つ、ある程度のレベルに達するまでには、結構な時間が必要なので、ひとまずここ数年は上の3つを学びます。安定できるのだろうか・・・

一覧ページに戻る

Copyright © 2013 ONDrecords. All rights reserved.