ONDrecords【WEBまわりの事をやっております】WEBデザイン・通販システム・予約システムなどが出来ます!

理想の「ものづくり」を体験

先日、無事にまな(息子)が1歳の誕生日を迎えました。
あきさん(奥さん)が、記念に足形を作りたいと言うので、制作を手伝いました。

まなの手足にオレンジのインクを塗って、白いキャンバスに、

手をタッチタッチタッチ〜
足をタッチタッチタッチ〜

なんか、結構良い感じになりました。

仕上げに、勉強中のイタリア語と、あきさんはフランス語で、
まなにメッセージを書いて完成。

さっそく家の壁に飾ると、おお!見事。
同じ壁には、カンディンスキーやクリムトの絵が飾ってあるのですが、
どれが一番好きですか?と質問されれば、この作品を選びます。

何かと比較するものでもなく、
今のタイミングでしかつくる事が出来なく、おそらく何年後でも同じ輝きであろうこの作品。
とても気に入っています。

僕にとって、理想の「ものづくり」とはこういう事なんだと体感。
あきさんはやはりすごい。

一覧ページに戻る

Copyright © 2013 ONDrecords. All rights reserved.